作業用BGM 宇宙戦艦ヤマト 完結編1/3

作業用BGM 宇宙戦艦ヤマト 完結編1/3

初めての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです冬月雪海と申します前回投稿から早一年、今回は作業用BGMにしてみましたできる限り映画どうりにしてみました、どうしてもこのタイミングで入れたいと思った箇所があるので、二回使われてたり、別の曲で代役してたりしますが、よろしければお聴き下さい時間の関係上3分割ですパート2: sm26917762 パート3: sm26917817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26917575