艦これ 【反撃!第二次SN作戦】 E-1甲~E-6甲 ゲージ破壊

艦これ 【反撃!第二次SN作戦】 E-1甲~E-6甲 ゲージ破壊

E-7ってごり押ししか方法はないんでしょうか…orzE-7やりました→ sm26944000 先行組に感謝… mylist/45385994

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26920044