バトルスピリッツ おすすめカード紹介 59回目

バトルスピリッツ おすすめカード紹介 59回目

Q 忍風もってたらなぁ A 強すぎぃ!と思うけど、クワガスレイヤーで出したターンはクワガが殴ってるから、回復できないけど、関係ないなやっぱ強いわ。Qスイランホークがさいつよ。 A 合体条件がなぁ… キレンジャックをベニマトイに合体してしこたま殴った方が強いと思ったぞ。後半はスイランの方が強いのか…?ソウルコアがなぁ…今回はKNNの力を借りたぞ!1000再生くらいは行くんじゃないですかねぇ(願望)コミュニティ  co2179411前・・・ sm26877662  次…生き返るわぁー sm26943271 マイリス  mylist/50057649

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26920552