PS2太鼓の達人タタコンでドドンがドン「太鼓侍」

PS2太鼓の達人タタコンでドドンがドン「太鼓侍」

Player:おっかーその他動画: mylist/1399906 今回は初の旧作動画ということで初代から1曲。相変わらずボタン音うるさくてすみません。個人的にはこの譜面が一番曲に合っているような気がします。なんでぽ~たぶる2で変わっちゃったんでしょうか・・・(´・ω・`)精度は割と頑張ったつもりですが、面33連打の最後辺りはgdgdですヽ('A`)ノ連打は7-19のようです。ボタン4つだけだと難しいですね;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2692293