卒業記念にTHE BACK HORN世界樹の下でを弾いてみた

卒業記念にTHE BACK HORN世界樹の下でを弾いてみた

ベースを始めて早一ヵ月半、もう卒業の時がやってまいりました。最近は引越しだの何だので忙しく、あまり練習できませんでしたが、なんとか頑張ってミスりながら弾きました。バクホンのベースの中では簡単な部類だと思われます。アンプはもちろんサクラ楽器!4月からは仕事が始まるのであまり練習できないので、トーマスさんをはじめとするエロい人たちに期待します。                 ちなみに小学校の先生をやります。頑張りたいと思います。イヤッホー!!                                                            マイリスト  mylist/5173182

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2692341