初投稿です、よろしくお願いします。個人的に心に響いたボカロ曲を、厳選してメドレーにしてみました。すべての曲に歌詞もつけてます。是非、最後まで聴いていってください。きっと有意義な30分になるはずです。-------------------------------------------------------#00:08 1. それがあなたの幸せとしても / Heavenz#04:27 2. from Y to Y / ジミーサムP#09:47 3. 花束を君へ。 / 23.exe#14:47 4. Hello,Worker / KEN#18:31 5. No Logic / ジミーサムP#22:46 6. 夢地図 / 40mP#25:51 7. 僕だ / 黒魔#29:23 8. Resonance↔line / 23.exe-------------------------------------------------------