ウp主 「敵にEX級がいなければなんとかなるだろ!(汗)」アルヲエル「言っててむなしくならんのかアンタは」※投コメ完了しました。※今回はBGMありです。音量に気を付けてご視聴ください。アセン:スペクターⅠ・EV・W・役弐チップ:屈Ⅰ・脚部Ⅰ・投擲Ⅰ・ダッシュⅠTwitterID:evaboard(C)SEGA 旧 mylist/24073921 新 mylist/44714942 sm26877024 ←前 次→ sm27024822
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26927520