みんな!夏ですよーーーっ!!!熱くなってますかー!!!…はい、Yoshiuhですwwwボカロ5作目は夏らしいスカでお届けいたします!みんなでコメントで盛り上げていただければ幸いでございます!今回初登場はCULちゃんです!みんなよろしく♪作曲/編曲:Yoshiuh作詞:H-YASSY ( http://piapro.jp/hikoushiki )イラスト:オルハ ( mylist/28339846 Twitter:@oluha068)◆マイリスト◆吹奏楽編曲: mylist/26732699 吹奏楽作曲: mylist/44259241 演奏してみた: mylist/40220135 ボカロ: mylist/28278100 ◆コミュニティ◆音工房Yoshiuh:co2374963