お久しぶりです、シガキです随分と間が空いてしまいましたが、実は惨事に見舞われておりました動画撮ってきたらUSBが謎の強制フォーマット→復旧しようと頑張ってたら高熱に倒れる→風邪は治っても復旧は無理だった→新しいUSB買う→それで動画撮ってきたら再び謎フォーマット→サンド目の録画→全ての動画に「モザイクかかってんの?」ってレベルのラグ→唯一難を逃れていた動画をうp←今ここ下手くそは動画をあげるなという神からの啓示かもしれません原因がPCなのかUSBなのか、それとも録画機器なのかはわかりませんが、現在動画を無事に撮ってくるのは至難の業になりつつあるので、しばらく投稿ペースが落ちると思われます。申し訳なしⒸSEGA