【替え歌】ハートのエースの暴走

【替え歌】ハートのエースの暴走

クローバーの国のアリスのネタバレが(多分)ありますので、ご注意。 ちなみに元の曲は、皆様御存知(?)初音ミクの暴走です。本家様から音をお借りいたしました。 画像は…本家様トレースです。二枚目のスチルは趣味です。 マイリスト兼ねたマイプロフィールはこちらから→ user/2596049 *後日談* まさかの歌った勇者…もといアリスが現われてくださいました(ガクガクガクガク)もうこちら様を本家にしてください。  sm4020832

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2693133