おはようございます、りゅるです。晩酌のつまみに金閣を建てます。和風建築の練習がてら一晩で金閣を建てる、後編です。寝落ちして起きたら朝3時でした忍道関係ない(今更)、れ・・・練習がてらだし(焦動画の最終目標① 宇高多城(忍道)を建てる→和風建築を極める。② 和風なMODの解説③ 忍具でダンジョン、異世界への侵略Part8【 sm26901284 】←【 mylist/50782819 】→Part10【金閣内装?】【城建てよう Part1: sm26608848 】忍道って何?→ sm26836434 ※注意書き※メインと解説ワールドと分けて使用してます。MOD多用しております。(一括破壊など)導入しているMODに関してはブロマガ、ブログに一覧を作る。(予定)