【ゆっくり実況】No_PlanなエージェントPart15(Last)【007ブラスト】

【ゆっくり実況】No_PlanなエージェントPart15(Last)【007ブラスト】

どもぅ!(=゜ω゜)ノ2011年発売の007ブラッドストーン(PS3版)をプレイしていきます。以外にあっさり薄味だったのでものたりなかったり…、そんな回です。ここまでのご視聴、まことにありがとうございました!( sm26850910 )←Part14 //// Part_15→(ここ)//// 次回作→(???)おまけ3→()マイリスト mylist/47885872 ゆっくり実況シリーズ mylist/47885834 その他(実況プレイやってます) mylist/37196611

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26932880