全国対戦を味方の力だけでのし上がる日記中央レーン担当動画です、強い見所はありませんがだんだんらいんのガバり具合がまともになってきました!横レーンへの横槍を適度にしてますが、どこまで手を入れて戻るか悩みますね…注意チャット、もっと僕も積極的に出さないとと反省できる試合でしたプレイ日記なので見所はございませんが、昔を思い出して頂けたらと思います※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はお控え下さい※僕への罵声やアドバイスは喜んでお受けします!動画撮影日:2015/07/20投稿動画リスト: mylist/51659913 需要ないTwitter垢:@kirishimach©SEGA