【Splatoon】ガチトザン【2vs2ver.】

【Splatoon】ガチトザン【2vs2ver.】

はじめましてー!こんにちは!ちょこともうします!先日、プライベートマッチにて、なんか新しい遊びがないか考えたところ、こんなルールを思いつきましたので、紹介します( ^ω^ )その名も【ガチトザン】!詳しいルール説明は、こちらからお願いします!→co2686911わからないことがありましたらこちらまで〜→@tyoko_supura[訂正]7:52~字幕がなぜかはみ出てしまいましたので、こちらに書いておきます。【この試合は、崖降りとビーコン置きなしルールでやっています】また、時間が長くなってしまったため、画質が汚いですが、次の時頑張ってよくします(;´Д`Aもしよかったら、楽しいのでお友達とやってみてください!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26933205