#16 インビジブル今回は難しかったー!!キーを試行錯誤したり、ハモリをオリジナルで入れてみたり。。緊迫感を意識しつつ、ラフに歌ってみました♪良かったらコメやマイリスして頂けたら嬉しいです☆★☆ボカロユニット「Schritt-シュリット-」ボカロバンド「ゆん。×Glaive-クロスグレイヴ-」にてライブ活動も行っていますので、そちらも宜しくお願いします☆■本家様: sm16474954 ********************************■ゆん。歌ってみたマイリスト【 mylist/48045411 】■ゆん。Twitter→ @Yun_robinsegg■ゆん。ブログ→ http://ameblo.jp/yun-nicomelo ■ゆん。公式LINE@→ @far3116t■お問合せ→ [email protected]■前回:【歌ってみた】月の踊り子【ゆん。】 sm26880887