時雨は大天使(挨拶)2015夏イベ E-7甲のクリア出来たので記念に動画アップしました。動画はニコ生放送の時となります。ラストダンスはおそらく10回くらいだったと思います。XYKの撃破数はX撃破数 12Y撃破数 5K撃破数 1となります。削りをあきつ丸旗艦の水上でやっていたので、道中で昼戦で普通に倒してましたwギミックがわかってクリア出来る人が増えてきそうですね最後に出撃時の装備も入っています。参考になれば幸いです。今回ほんと難しかったなーw無事クリアできてよかったです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26933865