二十歳が真面目にサイコブレイク!実況【part8】

二十歳が真面目にサイコブレイク!実況【part8】

どうも、brownです。最近暑すぎてアイス箱買いしても4時間ぐらいで無くなる・・・というか画質をもっと上げる方法って無いんですかね?やっぱり動画時間を減らすしか無いんでしょうか?このPS4の鬼のような画質を皆さんにお届けできないのが心苦しかったりニコニコに月1000円貢いだら画質上げてくれたりしないかなぁ・・・ mylist/51523353 part7その2→ sm26914208  part9その1→ sm26950674

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26934838