緑の南海電車難波駅発車

緑の南海電車難波駅発車

この日の最終運用です。サザンプレミアムが代わりに回送されてきました。後ろ4両は来月まで、手前の4両も来年3月までだそうなので枚数多く記録したいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26934847