激突!第二次南太平洋海戦 乙に挑んでみた

激突!第二次南太平洋海戦 乙に挑んでみた

 E3です。最初甲にしてみたらフルボッコでしたので,乙で再チャレンジしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26935376