【実況】トラック泊地より戦果報告(仮)part3

【実況】トラック泊地より戦果報告(仮)part3

那珂「提督、前段階作戦で軽巡三隻も使って大丈夫なの?」八迷「世の中にはロマンというのがあってだな・・・」夕立「でもそのロマンのせいでE-4ピンチっぽい?」八迷「何で夕立と春雨が固定要員なんだよぉぉぉぉぉぉ!」どうもです、夕張型強襲巡洋艦、八迷です。いやーE-2です。新たに後期型eliteがでてきましたね。さてさて彼女たちの実力やいかに。ここは・・・噂ではラストにあの掃除機がでるらしいですね。いったい何ソンなんだ・・・。にしてもコメントと再生数の伸びがよくないですね・・・。何か面白いネタとかないかな?宣伝してくださっている方いましたらありがとうございます。前回 sm26928845 次回 sm26950971 艦これ実況マイリスト mylist/51558194

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26936744