【実況】友人の器に誕プレと称して零をやらせてみた【月蝕の仮面】part4

【実況】友人の器に誕プレと称して零をやらせてみた【月蝕の仮面】part4

前回は本当にこのゲーム買ってよかったと思わざるを得ませんでしたそしてサムネは鷹、猛禽類は本当にかっこいいですよね、大好きですそれにしても円香ちゃんは何枚もメモ残してるあたり余裕があったのかなかったのかプレイヤー:器(友人) 助手席:カイル(うp主)※二人とも初見プレイです、拙いところなどあるかもしれないのでご了承ください次→ sm26938847 前→ sm26921666 マイリスト→ mylist/51910767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26936852