【スプラトゥーン】Call of Splatoon 7【実況】

【スプラトゥーン】Call of Splatoon 7【実況】

どうも、しんふぉにーです。今回はダイナモローラーを使っていきます!ダイナモンとして頑張るんば!それでは一言。ヨグ=ソトースのこぶし!前→ sm26853362  次→ sm27765217 【スプラトゥーン】→ mylist/50302362 【実況part1集】→ mylist/39431889 Twitter→Symphony327コミュニティ→co2381493

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26936902