今日は8/15終戦の日です。最初に書かせてください日にちを狙った訳ではありません。ネタが天から降ってきたのです、とうとうほぼ徹夜30分物を削って削って結果24分になりました。あとは視聴者様達のご批評に委ねます。「彼女達は登りはじめたばかりだぜこの辛く苦しく果てなく遠い原爆坂をよ」いろっちPさま、elfteさま、ハクシさま、アツシさま、RedSatanさま、名も無きさま、御宣伝ありがとうございます本当に感謝しております。私の感謝をお見せできないのが悔しいです。イラストはくらりてさま。 http://www.pixiv.net/member.php?id=617959 ハイン艦長の戦争-ある潜水艦の航海記- mylist/16406276 前回です→ sm26876354 次回です→/ sm26972283 マイリストです→ mylist/14826483 超ノベマス作品です→/ sm17429757