【さかあがりハリケーン】しまりが悪い><【実況プレイ】ぱーと10

【さかあがりハリケーン】しまりが悪い><【実況プレイ】ぱーと10

みんな可愛いし、みんないい子なんだよなぁ主人公は与えられたミッションをクリアできるのか?この感じ、だいすきです><※文章をすべて読んでいくスタイルに実況ですので、 声などが苦手な方はブラウザバックまたは適宜ご視聴くださいませ。作品紹介 http://kicklogic7.wix.com/hanameguri ごゆっくりどうぞ!次回 sm27000096   マイリスト mylist/50420775    その他 mylist/33810566   https://twitter.com/tatari564 コミュニティco1708339

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26939441