半そで(プレイヤー名さくらやき)と申します。自分だけでは気づかない点が多いので、アドバイスもらえるととてもうれしいです。装備ブキ;リッター3k頭:回復量up体:攻撃足:サブ効率サブ 攻撃x3,サブ効率x1,スペシャル増加量x2,インク回復量x1※ジャイロON、感度5でのプレイなのと視点がグラグラ動くので視聴の際はお気を付けくださいガチホコ戦。実力差がでるとあっという間にノックアウトになるのが怖い追記:私のウデマエだとわかりづらいと思うのですがリッターのほうが活躍しやすいです。ガチホコショット<リッターの射程なのと爆破圏外から割れるので止め役に徹すれば進められないかと次> sm26939989 まとめ> mylist/50903589