イベ総消費量:燃料弾薬16万 鋼材12万 ボーキ5万 バケツ700(E7:燃料弾薬8万 鋼材5万 ボーキ2万 バケツ300)X6 Y5 K3Kはラスダンに沼ってから3回取りに行きましたが余り実感できませんでした装備は最後にて去年の夏イベを越える難易度でしたクリア時の達成感はすごかったので攻略自体は楽しめましたが、クリア後の掘りの方はどうにかして欲しいです_(┐「ε:)_瑞穂?海風?知らない子ですね・・・※8/18掘り完了 消費資源:燃料弾薬4~5万 鋼材2万 ボーキ8千燃料3桁なんて2013年秋の矢矧事件以来です…