皆さんお元気ですかお久しぶりです4ヶ月ぶりですかねマリナセドナ大雪山~雪濠の凱歌~です!m(--)m紆余曲折ありまして・・・A1まで陥落・・・。後にS5に復帰、目下S4目指してますwいつも通り重火で行きますよぉ機体頭:HGG型胴:HGG型腕:HGG型脚:HGG型武器主:GAXダイナソア副:プラズマカノン・ネオ補:新型ECMグレネード特バリアユニットβチップしゃがみⅠ、セットボーナスⅡ、高速冷却Ⅱ、近距離ロック射撃Ⅱ32回目 sm2609314234 回目 sm26956828 のらりくらりとマイリスト mylist/56613726