【KAITO...?】 KAIKOさんロックンロール

【KAITO...?】 KAIKOさんロックンロール

やあ (´・ω・`) ようこそ、懐かしBar場末へ。このスピリタスはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。うん、「また」なんだ、すまない。原曲は…知らない方が幸せな時もあるかなかな?歌詞は…ウチでは、VOCALOID EditorのSinger設定でKAIKOをデフォにしているから、男装してKAITOやってるというヲレ設定♪マイリスト: mylist/8561981

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2694523