【スプラトゥーン】N-zap85で行くSガチ日記#1 【4人タッグ】

【スプラトゥーン】N-zap85で行くSガチ日記#1 【4人タッグ】

※バトルはプレイ動画です。※ジャイロONなので画面酔いなどにご注意ください。ガチホコたのしいいいいい!!!昨夜このメンバーで3時間ほどやって負けは2試合だけでした(*'▽')Nzap3万くらいの初心者だから謎行動許してください!!!!ジャイロ感度は最大でやってます。twitter→@lumy2525NNID→lummmy×←前回| mylist/50291895 | 次回→普段のプライム動画→ sm26907620 ▼私のパート1マイリス→ mylist/48288841

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26945600