東方紺珠伝 Lunatic レガシーモードノーボム 霊夢 後半

東方紺珠伝 Lunatic レガシーモードノーボム 霊夢 後半

5ボスかわいいかもです5道中のブディスト地帯は右の向日葵妖精は無視で左側を倒しに行ったほうが安定しました6面からは大分雑になりました 百合とか結構しっかり組んでたんですが開幕で画面横に飛ばしてしまってそっからガバガバです 終わりです 前半→ sm26945522 一応スコアボードの方にリプレイを上げさせて貰いましたので検証用にどうぞ ツール使用のリプレイでは登録できないスコアボードですのでご安心ください ttp://score.royalflare.net/th15/replay15/th15_ud0090.rpy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26945677