【APヘタリア】 ア.ンチ.ビ.ート 【いたろいど】

【APヘタリア】 ア.ンチ.ビ.ート 【いたろいど】

好きな曲をうたって頂きました。動画は歌詞が出る以外には動きません。素晴らしいUSTをお借りしています。人力ボカロは初めてでして、至らない点ばかりと思われます。次に挑戦する時までにはもっと勉強、精進して参ります。少しだけ、むきろいどとにほろいどにも後ろで小さくうたって頂いております。クレジットは動画内に記載しております。また、お借りしたものの一部はコンテンツツリーに登録しております。※クレジットに記載忘れがございました、申し訳ありません。Tool→audacity/SoundEngine Free/REAPER葉月様 Nana様 宣伝ありがとうございます! mylist/49275955

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26948818