※本編は #0:20 からですこの動画は6月12日にYoutubeに投稿した動画の転載です。このPartは買ったばかりの状況なのでガバガバプレイマンと化してます。(自陣に敵がいる発言をしながら仕留めなかったり、敵をシカトしたりと割と壮絶です…)連続投稿していくつもりなので成長(笑)を苦笑いしながら感じていただけたらと思います。次→【 sm26966312 】マイリスト【 mylist/52278740 】 コミュ【co2440101】Twitter【 https://twitter.com/tojin1910 】Youtube(本拠地)【 https://www.youtube.com/user/tojin1910 】