まったく、駆逐艦は最高だぜ!Search & Destroy!536式の何が好きかってあの四角い口ですwゆちゃ様の曲と琥沙郎様の536式、あひる@anatroccolo様のモーションをお借りさせてもらいました(宣伝)一度投稿してたんですが、めし馬様のカメラをお借りしまして(宣伝)第六駆逐隊用に調整させてもらい再UPいたしました。お借りさせていただきましたありがとうございます。Music ゆちゃ様Model 琥沙郎/536様Motion あひる@anatroccolo様Camera めし馬様Effect そぼろ様 おたもん様 針金様 nil様 pmot様 ビームマンP様KADOKAWAGAMES様 DMM.com様