こんにちわ。1年ぶりです。ごっすんです。ま、たまにはいいのではないかと…今日はお仕事おさぼりしたので、ベースラインに魅かれたこの曲をコピってみようと思ったのですけど、ちょっと五弦じゃないと雰囲気でなかったので、キーボードに転向しました。『ラブライブ!The School Idol Movie』劇中歌「Angelic Angel」■Keyboard:ごっすん mylist/7038088
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26952697