【血界戦線ED】シュガーソングとビターステップを歌ってみた【Roki】

【血界戦線ED】シュガーソングとビターステップを歌ってみた【Roki】

甘くて苦くて目が回りそうです。★マイリスト↓ mylist/50067975 ★コミュ↓co2901946★Youtubeチャンネルはこちら↓ https://www.youtube.com/channel/UC7L-2LsN2ViT-bPaKzqXx7Q ★Twitter↓ https://twitter.com/Roki_stereo@Roki_stereo ★お借りしたオケと動画↓ sm26278070 sm26304784 ★Mix - たそがれP様↓ https://twitter.com/2Muygrande@2Muygrande

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26953114