初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグルール等:part0かマイリスの説明文参照6戦目 第5試合-第8試合14vs22 13vs23 2vs24 3vs12part16: sm26953240 マイリス: mylist/51510477 part18: sm26953323 作った動画: mylist/48086333