【替歌HQ!!】「パ.ー.テ.ィ.ク.ル.パ.ー.テ.ィ」【替え歌ってみた】

【替歌HQ!!】「パ.ー.テ.ィ.ク.ル.パ.ー.テ.ィ」【替え歌ってみた】

Let's Party!!!!!!!!サヤコと申します。やってきましたハイキューの日!大好きな曲を烏野で替え歌ってみました。ちょみっと他校成分も含みます。時間があまりとれず動画は簡易的になってしまいましたが……!ハイキューでいろんな「はじめて」を実行できました。素敵な作品に出会えたことに感謝!※声真似動画ではありません、悪しからず……!※ケロケロ加工が含まれます。苦手な方はご注意ください!※腐向けコメントや荒れるコメントは控えてたのしくニコニコ!追記:タグ付けはありがたいのですが、原曲タグをつけるのは控えてください!うたと替歌歌詞と動画とミックス:サヤコ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26953582