初期配置上中下=1~:2~:1~。初期配置中の最初に動く部隊は周辺の花火を打ち上げに行く長い道のりなので戦力はないけど移動力がある部隊がベスト。○ろなプレ(twitter): http://twitter.com/ronapure ○ろなプレ動画一覧 mylist/51019410 その他の動画(youtube): http://bit.ly/1K6oDkS youtubeに全動画をあげてます。一部のみニコニコ動画へ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26954053