艦これ夏イベント2015、始動!!かなりの難関という事で、乙作戦でいきます。この先の作戦も乙で突破し、最後の海域を甲で挑戦するといった感じでいきたいと考えてます。すみませんがここは乙で!E-4での消費が思った以上に激しく、目標としてはE-6クリア、資材のある限りE-7甲やります。クリア出来なくても諦めます!サボり気味だった俺の自業自得という事で。次回こんな事にはしないと誓いました。※縛りも特になく、好きな艦娘で全力で挑む動画です。最終海域で古鷹を活躍させるのが夢です。E-2→ sm26920907 E-4→ sm27024901 マイリスト→ mylist/51873859 part01集→ mylist/51752779