【艦これ】FS作戦 難易度甲クリア!【2016夏イベE7】

【艦これ】FS作戦 難易度甲クリア!【2016夏イベE7】

このゲームは、暁の水平線に勝利を刻むゲームである。一応、装甲削りはX6、Y5、K0です。いやぁ削っといてよかった…。……瑞穂どうしよ(甲マークの付いたE-3を見つつ)いやーでもまぁ、クリアした瞬間ガッツポーズを取っちゃう、良いイベントだったと思いました。(小並感)……いや、マジ瑞穂どうしよう……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26954485