【血界戦線ED】シュガーソングとビターステップ 弾いてみた【桃音】

【血界戦線ED】シュガーソングとビターステップ 弾いてみた【桃音】

ずっと弾きたかったんで、ついに弾きました!ヤホーイ!桃音  mylist/35326695  twitter@momonico619 コミュ→co1963796 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26955592