【スマブラWiiU】ガチームラビト part34【ガチチーム】

【スマブラWiiU】ガチームラビト part34【ガチチーム】

ウニがおいしい季節、でも対処がめんどくさいのも事実。どっちが投げたか、また味方が打ち返して自分に判定があるかないか、その咄嗟な判断が難しい……。3Pが前回(part33)から変わっています。マイリス: mylist/46445033 そういえば自分以外にガチチームでむらびとを見る事が少ない気がする

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26956463