2015年 夏イベント『反撃!第二次SN作戦』E4甲『海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!』アイアンボトムサウンド 削りは金剛改二/榛名改二/飛鷹/隼鷹改二/暁改二/Верный最終形態編成もこれで行きたかったのですが大破撤退が続き断念軽空母2は夜戦で少し不利ですが、烈風キャリアーがあまり好きではないのとどうせ夜戦は祈るだけだしなーってことで採用姉妹艦での出撃はやっぱりいいでちね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26957076