夜明けと蛍 歌わせていただきました【水憑】

夜明けと蛍 歌わせていただきました【水憑】

夏ですな。n-buna様の夜明けと蛍を歌わせていただきました。録ったの3月だよ。何してんだよほんと。今回は絵二枚描きました( ˘ω˘ )本家様: sm24892241 MIX:こるぱっちょ様うたとえ:水憑( mylist/44685972 )←桜ノ雨(合唱)( sm25912787 ) 憂焼けセンシティブ( sm28204068 )→ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26959110