サムネが全てを物語ってます。スマブラforWiiUにおける名前欄ってキーコン名が表示される場所だから、「よわい」とか「ざこ」とか書かれてもそういうキーコン名なんだなぁくらいにしか思わないです。そういう前提だからこの子の行動は私には理解できません。皆さんは分かるんでしょうか?とりあえず弱い私には、この子の素晴らしいプレイングを動画化することしか出来ませんでした。悪しからず。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26959495