どうもお久しぶりです。タッグマッチが楽しすぎて野良のガチマッチやってませんでしたがとりあえずS+にあげました!いろんな武器練習中なんですがバケツうまい人あんまりみないのでバケツ頑張りたいですね。しかしバケツむずかしい。。。追記:二戦目なんでいれたかというと大物配信者っぽい人とマッチングしたからです(*‘∀‘)前: sm26867770 次: sm26993132 スプラトゥーン: mylist/51617579 Twitter: https://twitter.com/96ca_neko
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26959904