今晩はLayです。この曲はクロノトリガーで一番好きなものです。今回強力な助っ人、suzuさんにご尽力いただき、演奏してみました。suzuさん、ありがとう!最初からループ版を作るつもりだったのですが、どうにもつなぎ部分が綺麗にいかず、結局カンストまで弾き続けることにしましたw 255小節まで表示できるとは知りませんでした(笑) 良かったらこちらもどうぞ→ mylist/4770911 〈追記〉左足ではアップライトバス+αの音を鳴らしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2696012