どうも、うじむしと申します。実はここ最近のプレイはコントローラーでやってました。普段はパパパパッドでFPSwwwwwwwwwwwwなんですが、Portalはやっぱりマウスのがやりやすいですね。移動がもたついても死ぬことはないですし。今後死ぬかもしれませんけど。ゲームのダウンロードはこちら(ダイマ) http://store.steampowered.com/app/317400/?l=japanese 前→ sm26948977 次→ sm27107293 mylist→ mylist/50866538