こんばんはレオンです!長い戦いが遂に・・・ありがとうございました!次回からはバトンをあのゴリラ・・・いやゴリスに渡し頑張ります!ウホッ◎前回 → sm26861314 ●次回 → チョット待ってネッ!!★今作 → mylist/45175639 ☆Part01 → sm25749994 ◇twitter → @simautax ◆コミュ → co1196791▲その他実況 Part01集 → mylist/51333546
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26963591