続けてE-3です一度だけ甲で出撃してみたのですが・・・ これ、アカンやつや。ここで資材を大量消費すると完走が危うくなりそうなので、おとなしく乙での攻略に切り替えました切り替えてからは、特に問題なくストレートでクリア乙なら戦艦のコストけちっても大丈夫そう削り段階は、対空重視で秋月を加えたりしていましたが、ラストは火力重視で魚雷カットインを3人投入なんとなく夕張で対空カットインと魚雷カットインを両立させてみましたが、効果があったのかは微妙なトコロとりあえず、運をあげた島風は強い(確信)E-2> sm26965207 E-4> sm26970172 他のん mylist/38752451